俺の部屋へようこそ

ここは街外れの寂れたビルの一室。e0104142_2104290.jpg

そこに住んでいるのが俺、ヨーチコフ
一緒に住んでいたナスターシャは今朝目覚めるともういなかった...。





部屋にあるのはギターにレコード、プレイヤー、紅茶に煙草、そして弾の入ってないリボルバー....目に付くのはそんなものだ。






うっかりこの部屋に迷い込んだ者に、冴えない30男ヨーチコフが日々の出来事や自身の妄想をリボルバー片手に嬉々として語る部屋、それが当ブログ。

リボルバーに弾は入っていない、興味が無かったら出て行ってもらってもかまわない。


ただ時間があるのなら少し俺の話を聞いていかないかい?なにせ俺は独り身だ、死ぬほど退屈しているからね....。














































はい!かっこよく決まった!(笑)

他所で音楽を中心としているブログをやっていたものの、日々の出来事や妄想なども織り交ぜて記事をアップしていくのに無理が生じてきたんですよね。

ということでたわいもない日常ネタはここでアップしていきまーす。






(ようやく我に返り)まっ!まぁ暇な時にでも遊びに来てくれ! 紅茶くらいは出すさ。
[PR]

  by soulbender2 | 2006-10-16 02:11 | 日記

<< 「and」だ、「on」じゃない。

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE