「and」だ、「on」じゃない。

e0104142_18574593.jpg私にはS先輩というにくめない天然キャラの先輩がいる。




小柄で温和な性格のシャイなあんちくしょう、それがS先輩。
どうでもいいメールを頻繁に送ってくるのだが、誤字脱字の多さ&珍妙な内容に日々爆笑させられている。



先日もS先輩からメールが届いた。
なんでも先日購入したロックの名盤、WHOの「Live At Leeds」をえらく気に入ったらしい。なんだかゴキゲンである。
自分の中のロック魂に久しぶりに火がついたとか。彼曰く「まぁ英国ロックファンならマストなアルバムだよネ」だそうな。
最近までプライマルスクリームを二人組のテクノユニットだと思ってたくせに。







そんなゴキゲンな彼がメールの最後をこのような言葉でしめた...












































「WE LOVE ROCK ON ROLL♪」








































あぁー、惜しい。



ま、ほっといたほうが面白いから間違いを指摘はしなかった(笑)










ちなみに写真はS先輩もお気に入りのロックの名盤、フーの「ライヴアットリーズ」。

聴いてごらん、極上の ロッコンロール を味わえるはずだよ。
[PR]

  by soulbender2 | 2006-10-16 18:57

<< かっこいい(キレイな)人のため... 俺の部屋へようこそ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE