元祖エロカワ

IKKOさんをずっと有名クラブのママだと思っていた。



やぁ、ヨーチコフの部屋へようこそ。












ちまたではコウダクミなんかが「元祖エロカワ」なんて呼ばれてるようだ。でもそうじゃない....。



































TBS系列で放送中の長寿番組、「噂の東京マガジン」の 

アシスタントのみっちゃん 

こそが真の元祖エロカワ!e0104142_093685.jpg


















清水國明(ミスターブックオフ)や北野誠、笑瓶らおっさん出演陣に囲まれてるせいか....なんかエロい
多分ある程度までのオッサンのセクハラなんかは笑って許してくれそうなオトナの余裕がまたエロい(←憶測)





で、あの可愛さだよ? 「みっちゃんこそが元祖エロカワ!」だと俺はここで言いたいネ。





























































ただタイプかと言われればそうでもない(失礼)
[PR]

  by soulbender2 | 2006-10-19 00:12 | 妄想

<< 「CSI 科学捜査班」 が面白い かっこいい(キレイな)人のため... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE