骨はひろってくれ

右頬にでっかい吹き出物ができた。

先週からひいてる風邪はなかなか治らない。

抗生物質を飲んでいるここ数日で腹もゴロゴロだ。




行ってもいいのか?




































合コンに








































ということで今から行ってくる。どうなることやら...。




「喉の痛みでほとんどしゃべらない」 「終始ウーロン茶を飲む」 「合間合間にのど飴を舐める」 「楽しい雰囲気の中軽く咳き込む」 「頻繁にトイレに行く」




うわぁ、行きたくねぇ(泣)



友人にその主旨を伝えると 「それでも来い」 とのこと。



よしっ!行ってやろうじゃないか!!  ...ゴホッゴホッ
[PR]

  by soulbender2 | 2006-10-28 18:24 | 日記

<< 行ってきたよ。 前園さんの言うとおり! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE