「トリック オア トリート!」


「のだめカンタビーレ」だと思っていた。












もう言葉もろくに覚えられなくなってきたよ.....。


やぁ、いらっしゃい。

 「昭和のネタなら覚えちゃいるが、最近の流行はわかんねぇなぁ」で御馴染み、港のヨーコヨコハマヨーチコフだ。









先日いつも行くコーヒーショップに行くと店員さんにあるポップを見せられる。
そのポップにはこう書いてあった。


「ハロウィン期間の特別サービス! 『トリック オア トリート (チョコをくれなきゃイタズラするぞ♪)』 と言ってくださったお客様先着100名にチョコをプレゼント」


.....だそうな。










「言え」ってことか(恥)
ということで東北弁全開の「トリックオアトリート」で無事チョコを頂いてきました。




しかしこの手の

「店員に 『○○!』 といって頂いた方には~をサービス」

ってのは言うの結構恥ずかしいよね? 「「○○を見て来ました!」と店員に言ってください」とかもそう(汗)

いやぁ、どうでもいいことだけど今回も言うの恥ずかしかったよ。









































しかも

「チョコをくれなきゃイタズラするぞ♪」

は30になる独身の俺が言うとだいぶ犯罪のスメル全開だ....。
[PR]

  by soulbender2 | 2006-11-01 23:20 | 日記

<< メロンパン記念日 行ってきたよ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE