ファミコン体操を知っている世代だ

e0104142_044962.jpg「IZAM、老けたなぁ...」(ワイドショーを観た感想)












やぁいらっしゃい。 
ビジュアル系バンドにいたら絶対 『あれ?この人は違うんじゃない?』 と思われたであろうヨーチコフの部屋へようこそ。

たまにはゲーム機についてでも話すよ。




無難にファミコンから始まったゲーム人生。プレステを買う前にセガサターン、ゲームボーイを買う前にワンダースワン、最近ではゲームキューブを購入と常に負け組ハードばかりをつかまされたきたゲーム人生。

買う時は「このハードは面白い!」と思って買うんだけどね。結果的には買ってしまったという事実が面白いというはめに(笑)









そんな自分にしては珍しく早い段階で勝ち組的ハードを購入した、それがニンテンドーDS。
結構楽しんでるよ。




でもねぇ、DSが大ヒットしているこのご時勢に今、すっごいPSPが欲しいんだよね。
これは長年「あいたた...」なハードばかりつかまされてきた人間の本能なのか(汗)


やりたいゲームは「街」「デビルサマナー」「ときめきメモリアル」あたり


全部体験済みの移植作ばっかなんだよね。これがネック。

でもPSPオリジナルの「メタルギア」なんかもあるし思い切って買っちゃおうかなぁ.....。







俺のゲームキューブ、20000円で買う人はご連絡を(嘘)
[PR]

  by soulbender2 | 2006-11-10 00:45

<< 実写版 エルちゃんとしゅんすけくん メロンパン記念日 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE