ブラックタンバリン、赤いタンバリン....

e0104142_23332093.jpg今日も泣いている~黒いタンバリン~♪





ミッシェルガンエレファントの「ブラックタンバリン」は名曲!











やぁ、ヨーチコフの部屋へようこそ。


今日は部屋で一人歌っているよ。 ま、独身セレブが小粋にジャイアンリサイタル中ってわけサ(ボェ~♪)


以前よそのブログで発言したことがあるが自分が「こんな男になりたいなぁ」と昔から思っているのが写真のミッシェルガンエレファントのチバユウスケ
こいつぁホントかっこいいね。

どの写真を見てもかっこいいが中でもこの写真にはまいった。悔しいほどかっこいい。




今日はこの写真でおこったちょっとミラクルな話を。







以前俺はmixiをやっていた。今はやってないけどね。






その時にある記事でこの写真を載せ、

チバは日本一タンバリンが似合うね。俺もこんな風にタンバリンの似合う男になりたいね」

と書いたことがあった。





翌日知人からのコメントを確認したあと『足あと』をチェックした(mixiでは誰が何時何分にアクセスしたかがわかる)

すると面識のない、ある人物の名前が.....

















































17:47 マチャアキ







































堺先生?(汗)





ある意味日本一タンバリンの似合う名前の方からのアクセスに動揺。



偶然の出来事とはいえ、記事の内容からするとこりゃちょっと出来すぎ(笑)
[PR]

  by soulbender2 | 2006-11-24 23:36

<< なっちがやってきた!ヤァ!ヤァ... 「ハッピー」って名前もいいじゃない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE