明けましておめでとうございます

服部年宏、土屋征夫、名波浩(未確定)


なんだか今年の東京ヴェルディは面白いチームになりそうな予感。
国内の現役プレイヤーでいえば名波は一、二を争うくらい好きな選手。彼にはまだまだ活躍してほしいね。








明けましておめでとう、ヨーチコフの部屋へようこそ。 かなり部屋を空けてたけど(笑)



先月は公私ともにバタバタとした月でなかなか更新もままならなかった。
今から春にかけてが仕事柄忙しくなる時期、更新もこんな感じで滞るかと思うけど今後も見捨てないでね...。 
[PR]

  by soulbender2 | 2007-01-03 15:34 | 日記

<< パッと見のシルエットが激似だった 男はそれをがまんできない >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE