カーショップでウキウキの巻でゴザル。ニンニン。

思い出の高校球児は福岡第一高校の前田幸長と山之内健一

やぁ、ヨーチコフの部屋へようこそ(←涙で甲子園の土を拾いつつ)





今日は珍しくカーショップに行ってきたよ。灰皿に入れる消臭用のツブツブを買いに




こないだね、ふと自分の車のあまりの散らかりっぷりに愕然として整頓&掃除したの。
そんなに古い車でもないからちょっと綺麗にするだけでかなり清潔感と高級感が戻ったんだよね。もうヨーチコフ、感激。

安い車だけどさ。








自分、車に乗るのは大好き。




でもね、あんま車に金かけるって概念はなかったりすんの。

ドレスアップとかオーディオ関連の強化とかは今までまともに考えたことないし。

....でも人がしてんのを見ると「いいなぁ」って思ったりはすんだよね(笑)






そんな車に無頓着な男も、めったに来ることのないカーショップという空間に軽くテンションがあがる。

「これ便利そうだなぁ」

「え!今こんなにコレ安く買えるんだ!」

「....これ何に使うの?(汗)」  とか。





そして、ある商品を目にして浮ついたウキウキ感のボルテージは最大に....。



結果、iPod対応のカーステ&スピーカー(計40000円ほど)を購入。




500円程度の買い物しにきたはずなんだけど(汗)



あぁ、無駄遣い。でもね、これは....


























































綺麗な無駄遣い(変な言い訳)
[PR]

  by soulbender2 | 2007-08-15 03:39 | 日記

<< PS元気です ヨーチコフ 甲子園 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE