PS元気です ヨーチコフ

男で語尾に 「~かしら」 と使うのは のび太か荒川強啓だけ





やぁ、ヨーチコフの部屋へようこそ(仕事の時はAMラジオ派)






なかなか更新できずにあっと言う間に年末。
時の流れが若い頃に比べ随分早送りな気がするよ...。






今年の秋~冬にかけては実家の引越しと家業の会社の移転とで、もうてんてこまい。






いくらか生活も落ち着いてきました。またスローペースながらブログの更新もしていきますので皆さん...よろしく~ねっ(ゆ~とぴあ調)




その間忙しい日々の中息抜きに(加藤夏希ブログの閲覧以外に)スタジオでセッションなんかもしてました。
忙しくてもこれはやめられないね。

e0104142_18554961.jpg
[PR]

  by soulbender2 | 2007-12-05 18:57

<< 実写版ルパン三世 カーショップでウキウキの巻でゴ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE