人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしようカーなー

いつから香田晋って磯臭いキャラになったんだろ...。











やぁヨーチコフの部屋へようこそ (←荒波に負けじと漁船で網を引きつつ)







わたくしヨーチコフの愛車は三菱のランサーセディアワゴン
人気もなかったし今ではもう絶版車になった車ではあるが非常に気に入っている。どうしようカーなー_e0104142_23291216.jpg






......いや「気に入っていた」(汗)






車自体は好きなんだよ。
中古で買ったとはいえ内装はハンドルもシートも本革だしオートエアコンも使い勝手いいし黒木目のインパネ周りも(無駄に)高級感あるし。
なによりボルボっぽくも見える今時あんまない角ばったデザインも自分好み!





でもねぇこの車、三菱のGDIエンジン搭載車なのよ。

それは 「ハイオク指定車」 を意味する....。

このご時世だから毎回給油時はセルフで入れる手にじっとり嫌な汗かいてるよ。
汗と涙で40ℓのタンクは満タンになりそうな勢い(泣)

こんなに素敵なレイディー(J-WALK風)、ランサーセディアワゴンも正直維持していくのもなかなかに大変だ。












走行距離は70000kmを超える。

春には車検がやってくる。

今は履いている4年目のスタッドレスタイヤはおそらく今年で終わり。

カーローンの支払いは終わってる。



































車、買い替えようかな.....











































カー雑誌を読みながら 次の愛車候補に胸を躍らせる今日この頃。

と同時に、諸経費込みの価格を計算して胃をヒヤヒヤさせてる今日この頃。


街行く綺麗なオナゴがパっと振り返るような車に乗ってみたいもんだねー。当然そんな予算もないんだけど。








振り返るだからね。....「二度見」じゃないぞ(汗)

  by soulbender2 | 2008-01-09 23:29 | 妄想

<< 車買ったよ 暇なのでつい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE