2006年 10月 16日 ( 2 )

 

「and」だ、「on」じゃない。

e0104142_18574593.jpg私にはS先輩というにくめない天然キャラの先輩がいる。




小柄で温和な性格のシャイなあんちくしょう、それがS先輩。
どうでもいいメールを頻繁に送ってくるのだが、誤字脱字の多さ&珍妙な内容に日々爆笑させられている。



先日もS先輩からメールが届いた。
なんでも先日購入したロックの名盤、WHOの「Live At Leeds」をえらく気に入ったらしい。なんだかゴキゲンである。
自分の中のロック魂に久しぶりに火がついたとか。彼曰く「まぁ英国ロックファンならマストなアルバムだよネ」だそうな。
最近までプライマルスクリームを二人組のテクノユニットだと思ってたくせに。







そんなゴキゲンな彼がメールの最後をこのような言葉でしめた...












































「WE LOVE ROCK ON ROLL♪」








































あぁー、惜しい。



ま、ほっといたほうが面白いから間違いを指摘はしなかった(笑)










ちなみに写真はS先輩もお気に入りのロックの名盤、フーの「ライヴアットリーズ」。

聴いてごらん、極上の ロッコンロール を味わえるはずだよ。
[PR]

  by soulbender2 | 2006-10-16 18:57

俺の部屋へようこそ

ここは街外れの寂れたビルの一室。e0104142_2104290.jpg

そこに住んでいるのが俺、ヨーチコフ
一緒に住んでいたナスターシャは今朝目覚めるともういなかった...。





部屋にあるのはギターにレコード、プレイヤー、紅茶に煙草、そして弾の入ってないリボルバー....目に付くのはそんなものだ。






うっかりこの部屋に迷い込んだ者に、冴えない30男ヨーチコフが日々の出来事や自身の妄想をリボルバー片手に嬉々として語る部屋、それが当ブログ。

リボルバーに弾は入っていない、興味が無かったら出て行ってもらってもかまわない。


ただ時間があるのなら少し俺の話を聞いていかないかい?なにせ俺は独り身だ、死ぬほど退屈しているからね....。














































はい!かっこよく決まった!(笑)

他所で音楽を中心としているブログをやっていたものの、日々の出来事や妄想なども織り交ぜて記事をアップしていくのに無理が生じてきたんですよね。

ということでたわいもない日常ネタはここでアップしていきまーす。






(ようやく我に返り)まっ!まぁ暇な時にでも遊びに来てくれ! 紅茶くらいは出すさ。
[PR]

  by soulbender2 | 2006-10-16 02:11 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE