2006年 10月 29日 ( 1 )

 

行ってきたよ。

腹薬と風邪薬をバッチリ飲み、合コンに行ってきた。



結果から言うと...まぁ普通の合コンだった。
すっごい可愛い子もいなければとんでもなく「あいたた...」な子もいない。

ホント「フツー」な感じ(汗)




で、飲み会も終了。

なんか男側がわりと消極的な人ばかり(友人の友人であまり俺は親しくないメンツ)で全然番号交換しないの! 


正直 「ホレたぜ!乾杯」(マッチ)、な子はいなかった。
とはいえ何も収穫ナシで帰るのは嫌だった、こっちは「風邪&お腹急降下」をこらえて来てんだ(汗)


で、一応その中の子と番号交換して帰ってきた。 体調は悪いなりにまぁなんとか無事飲み会を終え帰ってきたよ。

メデタシメデタシ。






































結果だけいえばそうだが実際はこう。



一応交換はしたよ。
でもね、その子と連絡先交換の時に「交換しておこうか?」って言った時俺は見逃さなかったよ。


「(えっ?!)」


って一瞬「あちゃー、こりゃ参ったナ」気味の顔しやがった。

で、交換もしぶしぶ感全開。






俺、ヨーチコフ。けっしてかっこいい部類の男じゃない、むしろかっこ悪い部類だ。
もちろんモテるわけじゃない。

ただ今までの人生で合コンしてきてさ、連絡先交換でこういう顔されたのは俺初めて...。
もうね、これすっごいショックだったぞ(泣)

わりと今までは自然と交換したりあちらから聞いてもらえたりしてきたからあんま意識したことないけどもう「連絡先交換」というものが今後は恥ずかしく感じてきそうだなぁ。


とりあえずこの子に絶対電話はしない!もう傷口は浅いままで治したいから(笑)




いつか自分の携帯の電話帳に「相沢紗世」が登録されるのを夢見てオッサン、もう寝る...。
[PR]

  by soulbender2 | 2006-10-29 23:40

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE