2006年 12月 11日 ( 1 )

 

なっちがやってきた!ヤァ!ヤァ!ヤァ!

得意先の方からペアチケットを頂いた。




「安倍なつみ ウィンターディナーショー2006」




正直あんまりなっちに関心はなかったが、一枚20000円のペアチケットがタダなわけだから当然ウキウキでもらった。

「なっちのディナーショーって....」といった思いはあったが(汗)











ここで問題だったのが連れて行く相手だ。
なっちという観点からであれば当然男だろう。でもディナーショーという観点からであれば女性になるだろう。

結局他県に転勤になった親友ガンハロー(仮名)が偶然その日帰ってくるということで奴を誘うことに。




で、野郎二人でディナーショー堪能してきたよ。


客層はいざ行ってみたら「仕事の付き合いでチケット買わされました」的なごくごく一般的な方々ばかり。カップルや年配の方も多かった。
熱狂的なファンはあんまりいなかったぁ、ちょっと意外でした(まぁかなり気合の入った猛者もいたけど)



観てきた感想としては生で観るなっち、まぁ可愛かった!

ホント可愛いんだって!(越中詩郎調)



タダとはいえ行く前は不安もあった。でもうまい料理も堪能できたしなっちは可愛かったし行ってよかった!





モー娘からソロに転向して数年経った彼女、ぜひ今後も活躍していって欲しいね。












































ただCDを買うかと言われると.....(汗)
[PR]

  by soulbender2 | 2006-12-11 00:54

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE