2008年 02月 04日 ( 1 )

 

車買ったよ

駐車でバック中に隣の車が発進しだすと、すごい勢いでバックした感覚になり大パニック







やぁ、ヨーチコフの部屋へようこそ (←峠の五連続ヘアピンを果敢に攻めつつ)








新しい車を契約してきたよ。





カローラフィールダーe0104142_21302336.jpg







.....我ながらビックリするくらい普通の車買っちゃったね。


「随分ひっぱったわりに、すげぇ普通の車買いやがったよコイツ」って思ってんでしょ?(泣)





ちなみに新しい車の購入条件は



①経済性に優れていること

②運転席周りの快適性(質感、広さ)

③4WDであること

(④とにかくギンギンにモテそうな車であること)


以上の三つ。



気に入った車としては他に ホンダのエアウェイブ、VWのポロ、日産のデュアリスなんかがあった。
残念ながら購入条件の三つ全てに当てはまることはなくこのへんは断念。







フィールダーはこれって売りもないけど欠点もなく、トータルバランスが一番優れてたね。


あと、当たり前だけどステーションワゴンってことで積載能力が高いのが嬉しい。
ギタリストとしてはアンプ、ギター、エフェクターケースなんかもがっつり積めるとこもよかった。



サーフボードも積めるしね!



サーフィンしたことないけど...



スノーボードも積めるしね!



触ったことはあります....











先月中ごろに契約したので早ければ来週にも納車される予定。





1.5リッターって排気量以上にしっかり走ってくれる感じの車だしこれであちこちドライブに行く予定。


現代のカーライフに欠かせないナビも当然あるしさ (←約1000円のマップル)
























もし貴方の街でライトブルーのカローラフィールダーに乗ったイケメンを見かけたら、気軽に声をかけてね。








間違いなく俺じゃないから
[PR]

  by soulbender2 | 2008-02-04 21:33

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE