<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

ブラックタンバリン、赤いタンバリン....

e0104142_23332093.jpg今日も泣いている~黒いタンバリン~♪





ミッシェルガンエレファントの「ブラックタンバリン」は名曲!











やぁ、ヨーチコフの部屋へようこそ。


今日は部屋で一人歌っているよ。 ま、独身セレブが小粋にジャイアンリサイタル中ってわけサ(ボェ~♪)


以前よそのブログで発言したことがあるが自分が「こんな男になりたいなぁ」と昔から思っているのが写真のミッシェルガンエレファントのチバユウスケ
こいつぁホントかっこいいね。

どの写真を見てもかっこいいが中でもこの写真にはまいった。悔しいほどかっこいい。




今日はこの写真でおこったちょっとミラクルな話を。







以前俺はmixiをやっていた。今はやってないけどね。






その時にある記事でこの写真を載せ、

チバは日本一タンバリンが似合うね。俺もこんな風にタンバリンの似合う男になりたいね」

と書いたことがあった。





翌日知人からのコメントを確認したあと『足あと』をチェックした(mixiでは誰が何時何分にアクセスしたかがわかる)

すると面識のない、ある人物の名前が.....

















































17:47 マチャアキ







































堺先生?(汗)





ある意味日本一タンバリンの似合う名前の方からのアクセスに動揺。



偶然の出来事とはいえ、記事の内容からするとこりゃちょっと出来すぎ(笑)
[PR]

  by soulbender2 | 2006-11-24 23:36

「ハッピー」って名前もいいじゃない

e0104142_012473.jpg友人の恋愛の相談に乗ってる場合じゃない気が.....

もうクリスマスまで日もないぞ.....


ブツブツ...






あらっ?来てたの?!


ゴホン......はい、ヨーチコフの部屋へようこそ (オロオロ)










さっきまで友人の恋愛相談にのっていたよ。今帰ってきたとこなんだ。

モテる友人なんだけどモテる男なりに悩みがあるようだ。モテるのも大変なんだなぁと思ったよ(汗)








そういやそんな友人、最近香水を買ったそうな。

有名な「サムライ」。しかも980円で。



.....なんだその値段(汗)





ヨーチコフが休日に使う香水は「クローム」。 夏場だけ「クールウォーター」。

もうずっとこれを使っている。ただ「人が新しいのを買うと自分も欲しくなる」、これ人の常。


今気になっているのが写真の「クリニーク ハッピーフォーメン」。前に嗅いだときになかなか気に入った一品。....若干、若い感じの香りって気もしたけど。


年齢相応にいい感じの香り、なんかないもんかねー。





「クリスマスに相手ができる香り」でも可...
[PR]

  by soulbender2 | 2006-11-20 00:16 | 日記

実写版 エルちゃんとしゅんすけくん

 藤原紀香と陣内智則が婚約?!







いやはや、こいつぁとんだ 

「21世紀版 かぼちゃワイン」

だ....。







やぁ、ヨーチコフの部屋へようこそ。


ヨーチコフの身長は小柄だ、166センチちょい。今の流行りでいうnanoサイズ。

俺みたいなちっこい男にはなんとも心温まるニュースだね。






.....ま、さしてオチもない話だ、今日はもう帰ってくれ(笑)
[PR]

  by soulbender2 | 2006-11-16 22:14 | 妄想

ファミコン体操を知っている世代だ

e0104142_044962.jpg「IZAM、老けたなぁ...」(ワイドショーを観た感想)












やぁいらっしゃい。 
ビジュアル系バンドにいたら絶対 『あれ?この人は違うんじゃない?』 と思われたであろうヨーチコフの部屋へようこそ。

たまにはゲーム機についてでも話すよ。




無難にファミコンから始まったゲーム人生。プレステを買う前にセガサターン、ゲームボーイを買う前にワンダースワン、最近ではゲームキューブを購入と常に負け組ハードばかりをつかまされたきたゲーム人生。

買う時は「このハードは面白い!」と思って買うんだけどね。結果的には買ってしまったという事実が面白いというはめに(笑)









そんな自分にしては珍しく早い段階で勝ち組的ハードを購入した、それがニンテンドーDS。
結構楽しんでるよ。




でもねぇ、DSが大ヒットしているこのご時勢に今、すっごいPSPが欲しいんだよね。
これは長年「あいたた...」なハードばかりつかまされてきた人間の本能なのか(汗)


やりたいゲームは「街」「デビルサマナー」「ときめきメモリアル」あたり


全部体験済みの移植作ばっかなんだよね。これがネック。

でもPSPオリジナルの「メタルギア」なんかもあるし思い切って買っちゃおうかなぁ.....。







俺のゲームキューブ、20000円で買う人はご連絡を(嘘)
[PR]

  by soulbender2 | 2006-11-10 00:45

メロンパン記念日

妊娠中の女性の中には、つわりでつらい時期に無性に梅干やレモンなどの酸っぱいものを食べたくなるという人もいるそうな。


ちなみにうちの母は俺を宿していた頃に無性に側溝のドブを飲みたくなったそうな(実話)

なんなの、うちの母ちゃん....(泣)







やぁ、ドブネズミみたいに美しくなりたいヨーチコフの部屋にようこそ。

別につわりについての話をするわけじゃない。今日は俺の「メロンパン病」(仮)について話すよ。




それは眠りに関わる状態の時に発症するヨーチコフのオリジナル奇病。
一日を終えベッドに入り眠りを待つ時、もしくは浅い眠りからふと目が覚めた時、



なぜか無性にメロンパンが食べたくなる時があるんだ(汗)





ちなみに特別メロンパンが好きなわけじゃない。俺、徳さん(徳光和夫)じゃないから。

でも急に食べたくてたまらなくなるときがあるんだよねぇ。なんなんだろうねこれって。
[PR]

  by soulbender2 | 2006-11-03 01:14 | 妄想

「トリック オア トリート!」


「のだめカンタビーレ」だと思っていた。












もう言葉もろくに覚えられなくなってきたよ.....。


やぁ、いらっしゃい。

 「昭和のネタなら覚えちゃいるが、最近の流行はわかんねぇなぁ」で御馴染み、港のヨーコヨコハマヨーチコフだ。









先日いつも行くコーヒーショップに行くと店員さんにあるポップを見せられる。
そのポップにはこう書いてあった。


「ハロウィン期間の特別サービス! 『トリック オア トリート (チョコをくれなきゃイタズラするぞ♪)』 と言ってくださったお客様先着100名にチョコをプレゼント」


.....だそうな。










「言え」ってことか(恥)
ということで東北弁全開の「トリックオアトリート」で無事チョコを頂いてきました。




しかしこの手の

「店員に 『○○!』 といって頂いた方には~をサービス」

ってのは言うの結構恥ずかしいよね? 「「○○を見て来ました!」と店員に言ってください」とかもそう(汗)

いやぁ、どうでもいいことだけど今回も言うの恥ずかしかったよ。









































しかも

「チョコをくれなきゃイタズラするぞ♪」

は30になる独身の俺が言うとだいぶ犯罪のスメル全開だ....。
[PR]

  by soulbender2 | 2006-11-01 23:20 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE