<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 

暇なのでつい

「自分」という一人称を使っていいのは高倉健と風見しんごだけ







やぁ、ヨーチコフの部屋へテイカチャンス....もとい、ようこそ。


特に話すこともないけど更新してみた。





































































さて明日も仕事なので自分、もう寝ますっ!






俺が言うとだいぶしんごちゃん寄りだ.....。
[PR]

  by soulbender2 | 2007-12-19 00:30

実写版ルパン三世

「頑張ろうね!!」(リアディゾン)




「ウン!俺、頑張る!!」(ヨーチコフ)









といったやりとりを「リアディゾン オフィシャルブログ」を見ながらやっています。

ヨーチコフの部屋へ頑張ろう....もとい、ようこそ。








実写版ヤッターマンが公開されるそうな。







そういや俺の好きなルパン三世って実写化の話ってないなぁ。


(その昔「ルパン=高倉健 次元=田中邦衛」なる「無骨なルパン&おっちょこちょいな次元」という無謀なキャストで実写化されたらしいけど...)







ちなみに俺の考える「実写版 ルパン三世」



ルパン     ジム キャリー



次元      寺尾 聰



石川五右衛門  東山紀之



銭型警部    原田泰造



峰不二子    川島なお美





ハマるけど歳がメチャクチャだな....。


でもこれ、なかなか的を得た人選だと思いますよ。特にルパンのグローバルな感じと不二子のハマリ具合は我ながら秀逸。

実写化するならもうこのメンツで決まりだ。












































おまけ



マモー   田原総一郎






この人選、モンキーパンチ先生にぜひ見ていただきたい。
[PR]

  by soulbender2 | 2007-12-06 20:49 | 妄想

PS元気です ヨーチコフ

男で語尾に 「~かしら」 と使うのは のび太か荒川強啓だけ





やぁ、ヨーチコフの部屋へようこそ(仕事の時はAMラジオ派)






なかなか更新できずにあっと言う間に年末。
時の流れが若い頃に比べ随分早送りな気がするよ...。






今年の秋~冬にかけては実家の引越しと家業の会社の移転とで、もうてんてこまい。






いくらか生活も落ち着いてきました。またスローペースながらブログの更新もしていきますので皆さん...よろしく~ねっ(ゆ~とぴあ調)




その間忙しい日々の中息抜きに(加藤夏希ブログの閲覧以外に)スタジオでセッションなんかもしてました。
忙しくてもこれはやめられないね。

e0104142_18554961.jpg
[PR]

  by soulbender2 | 2007-12-05 18:57

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE