PS元気です ヨーチコフ

男で語尾に 「~かしら」 と使うのは のび太か荒川強啓だけ





やぁ、ヨーチコフの部屋へようこそ(仕事の時はAMラジオ派)






なかなか更新できずにあっと言う間に年末。
時の流れが若い頃に比べ随分早送りな気がするよ...。






今年の秋~冬にかけては実家の引越しと家業の会社の移転とで、もうてんてこまい。






いくらか生活も落ち着いてきました。またスローペースながらブログの更新もしていきますので皆さん...よろしく~ねっ(ゆ~とぴあ調)




その間忙しい日々の中息抜きに(加藤夏希ブログの閲覧以外に)スタジオでセッションなんかもしてました。
忙しくてもこれはやめられないね。

e0104142_18554961.jpg
[PR]

  # by soulbender2 | 2007-12-05 18:57

カーショップでウキウキの巻でゴザル。ニンニン。

思い出の高校球児は福岡第一高校の前田幸長と山之内健一

やぁ、ヨーチコフの部屋へようこそ(←涙で甲子園の土を拾いつつ)





今日は珍しくカーショップに行ってきたよ。灰皿に入れる消臭用のツブツブを買いに




こないだね、ふと自分の車のあまりの散らかりっぷりに愕然として整頓&掃除したの。
そんなに古い車でもないからちょっと綺麗にするだけでかなり清潔感と高級感が戻ったんだよね。もうヨーチコフ、感激。

安い車だけどさ。








自分、車に乗るのは大好き。




でもね、あんま車に金かけるって概念はなかったりすんの。

ドレスアップとかオーディオ関連の強化とかは今までまともに考えたことないし。

....でも人がしてんのを見ると「いいなぁ」って思ったりはすんだよね(笑)






そんな車に無頓着な男も、めったに来ることのないカーショップという空間に軽くテンションがあがる。

「これ便利そうだなぁ」

「え!今こんなにコレ安く買えるんだ!」

「....これ何に使うの?(汗)」  とか。





そして、ある商品を目にして浮ついたウキウキ感のボルテージは最大に....。



結果、iPod対応のカーステ&スピーカー(計40000円ほど)を購入。




500円程度の買い物しにきたはずなんだけど(汗)



あぁ、無駄遣い。でもね、これは....


























































綺麗な無駄遣い(変な言い訳)
[PR]

  # by soulbender2 | 2007-08-15 03:39 | 日記

甲子園

高砂親方(朝潮)のあの東南アジアの警察みたいなシャツってなんなの....。




やぁ、ヨーチコフの部屋へようこそ。




夏の高校野球、開幕したねー。



今年もテレ朝の『熱闘甲子園』観て泣くんだろうなぁ。ホント確実に年々涙腺ゆるくなってきてる。



「敗戦高校の試合後のロッカールーム」、あれにほんと弱いよ(汗)
[PR]

  # by soulbender2 | 2007-08-09 23:33

夢のマイアミ (michelle gun elephant っぽく)

寺尾(元力士)は名誉メガネ男子e0104142_21403411.jpg







俺の「相撲取り=ティアドロップの眼鏡にセカンドバッグ」のイメージは多分彼の影響







やぁ、ヨーチコフの部屋へようこそ(←雲竜型で決めつつ)






海外ドラマ好きのヨーチコフ、今一番ハマっているのが名作「マイアミバイス」
80年代の刑事モノなんだけどこれが今観てもなかなか面白い。
内容的には『スタイリッシュな刑事二人が海沿いの街を舞台に大活躍』といった感じ。

....「あぶない刑事」の元ネタだと思う(汗)



平凡な日常から逃げ出しマイアミにでも行きたい今日この頃だよ。飛行機にも乗ったことないけど。
[PR]

  # by soulbender2 | 2007-07-25 21:45 | 日記

デジカメを購入

なんか「シマダシン○ケ」の番組でしか見ないタレントっているけど...あれどんなコネ使ってんだろ。

...コネクションって素敵やん? やぁ、ヨーチコフの部屋へようこそ。




どうでもいい報告だけど先日デジカメを購入したよ。ソニーのサイバーショット。
何を撮るってわけでもないのに手にするたびにテンション上がるね。

写真は購入したデジカメで友人に撮ってもらったもの。
800万画素もあるといいとこも悪いとこも忠実に記録してくれるな(泣)





今後もこのデジカメで警察のやっかいにならない程度にあちこちで撮ろうかと思ってるよ。

e0104142_411788.jpg
[PR]

  # by soulbender2 | 2007-07-22 04:03 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE