人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実写版ルパン三世

「頑張ろうね!!」(リアディゾン)




「ウン!俺、頑張る!!」(ヨーチコフ)









といったやりとりを「リアディゾン オフィシャルブログ」を見ながらやっています。

ヨーチコフの部屋へ頑張ろう....もとい、ようこそ。








実写版ヤッターマンが公開されるそうな。







そういや俺の好きなルパン三世って実写化の話ってないなぁ。


(その昔「ルパン=高倉健 次元=田中邦衛」なる「無骨なルパン&おっちょこちょいな次元」という無謀なキャストで実写化されたらしいけど...)







ちなみに俺の考える「実写版 ルパン三世」



ルパン     ジム キャリー



次元      寺尾 聰



石川五右衛門  東山紀之



銭型警部    原田泰造



峰不二子    川島なお美





ハマるけど歳がメチャクチャだな....。


でもこれ、なかなか的を得た人選だと思いますよ。特にルパンのグローバルな感じと不二子のハマリ具合は我ながら秀逸。

実写化するならもうこのメンツで決まりだ。












































おまけ



マモー   田原総一郎






この人選、モンキーパンチ先生にぜひ見ていただきたい。

  by soulbender2 | 2007-12-06 20:49 | 妄想

<< 暇なのでつい PS元気です ヨーチコフ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE